Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルミ待機

<<   作成日時 : 2010/01/15 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

尿検査の結果は土曜日に出る。
それまで任地に帰れないので、ドルミ待機。

ネットしたり本読んだり…暇です。

そんな同期どうしで、
今夜はグラタンとドリアを作ることに。

どんどん診断の人が上がってくるので、
台所は大混雑。
20−2次隊はトマト鍋。
今、日本で流行ってるんだって〜。
上新庄のイタ飯屋で食べたなぁ。
おいしかったな。仕上げはパスタだった。

グラタンは21−1次隊とメニューがかぶった!
寒いから食べたいものが一緒なんだね。
ホワイトソースがなくても、
ドリアやグラタンが作れるようになりました♪
今度、家でも試してみよう。

トマト鍋食べてみたかったので、
20−2次隊と一緒にお食事。
グラタンとドリアもおすそわけ。
ぜ〜んぶ、うまい☆☆☆
ドルミにいると、いろんな料理を作るので、
いつも食べ過ぎ。そして幸せだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せか〜〜〜いいね〜〜おなかいっぱい食べられていいね〜食べるものに苦労するんじゃないかといつもこれ食べさせたい、こっちも美味しそう、何を食べてるんだろう?いつも思ってたけどやはり貴方は逞しかった!!
いつか赤い糸を手繰り寄せ幸せになりや〜〜
mama
2010/01/28 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルミ待機 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる