Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS AVATAR

<<   作成日時 : 2010/01/16 05:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昼過ぎまでごろごろして、
病院へ検査結果を取りに行く。

“異常なし”

明日、無事に任地へ帰れます。
よかったぁ。

今日は、今話題の“AVATAR”を、
見に行くことに。
モールに映画館があります。

やはり話題作。
映画館に入るにも大行列。
前のほうしか席が空いてなかった…。
サングラスのような3Dめがねをかけ、
いざ、上映開始。

と、思ったらプツッと止まり、また最初から。
そんなことが2回もあった。
待ち時間にみんなで写真を撮ったら、
デジカメ没収された。
そんなことを注意してる暇があったら、
はやく始めろよな〜と、プチ切れ。

また、最初から始まりそうだったので、
みんな大ブーイング。
すると、ちょっと早送りした。
最初は、映像とスペイン語字幕を読むのが
けっこう大変だったけど、
慣れると、ストーリーに引き込まれていった。

おもしろかった〜!
最近の技術の進歩はすごいね〜。
早くもタイタニックを抜き、
興行成績1位なんだってね。
日本で日本語で見たいものです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンジュラスでAVATARですか。世界中でうわさの映画が途上国でも上映されてるのね。まだ観てないけど。みなきゃいけないね。デジカメなおったの?
mama
2010/01/28 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
AVATAR Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる