Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港往復

<<   作成日時 : 2010/01/17 05:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

帰りの飛行機の日を変更していなかったので、
朝から飛行機会社にTEL。
朝6時からかけてるのにだれも出ず。
携帯が壊れているのかと思い、
友達に手伝ってもらうが、全くダメ。
9時半までかけ続けてもダメだったので、
空港に直接行ってみることに。

空港に着くと、
日曜は午後2時半の便しかないらしく、
みんな出勤が遅いんだとか。
ま、無事にその便に変更できた。
待つこと4時間。
2時半過ぎても音沙汰なし。
なんで?と思っていたら、
3時過ぎにやっと係員がきて、

係員 「ラセイバの空港が雨で閉まっている。
ロアタン経由で、ラセイバの天候が回復すれば、
ラセイバまで飛ばす」
私 「ラセイバに行けなかった場合、
ホテル代はだれが払うの?」
係員 「あなた」

そんな危険な賭けには乗りたくないので、
明日の便に変更し、ドルミへ帰る。
首都はいい天気なのにな〜。
最近、雨で飛行機が飛ばないことばかりだ。

今日の夕食は、
“魚の煮つけ”
ティラピアという魚だったけど、
おいしくできました♪
白身の魚で、味もしっかりしみ込んで。
その頭で、アラの味噌汁。
うますぎる☆☆☆☆☆

画像


明日は、帰れるかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜〜魚の煮つけか〜ヘルシーなMENUで日本風。さぞや美味しかったでしょう。さばの味噌煮、鳥の水炊き、ふぐ鍋。今鍋が最高やな。寒いから。いつも二人で鍋も慣れました。でも進みませんね。食欲!!ワイワイ言って沢山で食べる鍋最高でしょう!!いつもチゲ鍋したいけど親父さんきらいやからできへんし。貴方とチゲ鍋食べるの楽しみに待ってま〜す。
mama
2010/01/28 13:00
マニラからです。
あいかわらず元気そうですね。
ティラピアはフィリピンで食べましたよね。
アラミノスのフィッシュポンドにいたのがティラピアです。
今回はギマラスにも行ってきました。あのバンカーにのって(たしか、Guri,イロイロに行ったよね?)。
リーさん、おぼえている?まだセンターは続いていますよ。Guriが訪問した当時とはかなり変わってきましたが、みんな元気にしていました。
Takeshi@ChildFund
2010/01/29 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
空港往復 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる