Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Hotel Villa Brinkley

<<   作成日時 : 2010/01/19 05:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

シニアの隊員がサンペドロスーラから
1週間前からきている。

ずっと帰れなかったので、
会えるかどうかわからなかったけど、
今日帰るというので、
なんとか会えることに。

この方が泊っているのが、
ホテルビジャブリンクレイ。
地球の●き方には、一応最高級ホテル扱い。
家の近くなので、存在は知っていたが、
地元人の評判が悪かったので、
特に気にもしてなかった。

なので、ホテルまで行ってみることに。
車でしか行ったことがなかったので、
タクシーを捕まえる。
実は、めっちゃ近かった。徒歩の距離。
運ちゃんに、“Haragana”なまけ者!と言われる。
ハイ。その通りです…。

ホテルに入り、シニア隊員が待つところに行くと、

画像


素晴らしい眺めじゃあ〜りませんか〜!
180度遮るものなし。
一面のカリブ海。

画像


海沿いのホテルもいいけど、
高台から眺める海もいいね〜。
風が涼しくて、気持ちいい〜。

そよそよそよ

このシニア隊員は空調のお仕事がご専門。
「この風は作れないんだよね〜」
と。さすが、風のこと考えてます。

そのさわやかな風の中、朝食をいただく。
メニューはホンジュラスの朝食だったけど、
眺めがサイコーなので、うまい!
コーヒーが飲み放題なので、まったりできる。
こんないいところが、こんな近くにあったなんて。
また、癒されに来よう。

<看板ねこ?>
画像


この方が呼んだ運ちゃんはまたしても私の知ってる人。
最近、こういう出会いがうれしいな。
お昼は、もちろん、

“King Crab”

2月から禁漁なので、食べ納め。
次は7月解禁だから、
ほんとに、食べ納めです。
食べまくるぞーっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カリブか?ハイチは大変です。助けて下さい!!と悲痛な叫び!!空路で数時間しか離れてないのにその違い!!!そこは何事も無くよかった。。。ペロンさんといったあのホテルのそばですか?すっかりカリブの海に魅せられて
日本にはカリブはないよ!荒れ狂う日本海ならあるよ〜〜〜風景なら大阪よりいいかもね!
mama
2010/01/28 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hotel Villa Brinkley Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる