Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラセイバ往復…

<<   作成日時 : 2010/01/03 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今回も、飛行機で上京。
明日、背中の件で病院の診察があるので、
飛行機で上京できます。

朝からの雨が気にはなっていたけど、
前回、雨でも飛行機は飛んだので、
大丈夫と思い、ラセイバへ。

空港に着き、何事もなくチェックイン。
隣のTACAのカウンターで何やらもめている。
また、飛行機が飛ばないのかな?
今回はSOSAなので、大丈夫。

どうも、TACAでもめているのは、
ロアタン行きの飛行機が飛ばないかららしい。
雨で空港が閉鎖されているみたい。
大変だな〜と他人事と思ってた。
そして、私は自分の飛行機を待つ。

1時発なのに?
1時になっても動きがない??
2時半になって、
カウンターに来いというアナウンス???

私の便も、雨でキャンセル(T_T)
明日の7時半というので、
ラセイバに泊まらなければいけなくなる。
お別れ会は残念だけど、背中は良くなってるので、
来週の健康診断のときに上京することにする。
トルヒへ帰る…。

せっかく借りたマスカロの衣装も出番なし。
みんなに見せたかったな〜。
使ってないからお金返してと言ってみたけど、
そこはシビアに“ダメ”。
そうだろうと思ったよ。

帰りのタクシーの運ちゃんは、
なんと、大家Teslaの教え子という。
いい先生だったって言ってた。
厳しいけど、ハートは熱いからね!

ラセイバを往復しただけの1日だった…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそうに!!ラセイバ往復か〜又3時間掛けて帰った!!高速で行けば3時間では岡山、広島あたりまで行けるで〜〜とおいな〜いろんな経験が出来ますな〜いいこと、したくない事。でもいい経験だよ〜日本ではあまり経験しない事ばかり!!逞しくなった子供。後半年で一応任期終了!!あとはどうなるんでしょうか??みえこさん
mama
2010/01/13 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラセイバ往復… Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる