Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞくぞくと

<<   作成日時 : 2010/01/20 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、入れ違いで、
同じくサンペドロスーラで活動する
シニア隊員がトルヒに遊びに来た。

この方の目的は、“温泉”
「温泉入りにトルヒに行こっ!」
てな感じで、360Kmの距離を、
車でやってきました。

すでに、昨日の夕方と今日の朝、
温泉に行ってきたそうです。

ホテルも昨日と同じ所なので、
今日は徒歩でホテルまで行った。
いつも素晴らしい眺め(^O^)

画像


カフェテリアであるここからの眺めがサイコー。
ここで、カフェや朝食をいただけます。
ただし、宿泊客がいないときは
従業員がいないんだとか…。
(じゃ、ほとんどいないじゃん!)

画像

(逆光だ…)

そして、池にはカメさんが甲羅干し。
最初見たときはオブジェかと思った。

画像


なかなか素敵なホテルだけど、
なんせ古びているのが難。
部屋がいまいちで、お湯も出ない。
外だけきれいに維持しているのが、
外見を大事にするホンジュラス人らしい!

お昼を食べに、海岸へ。
今日ももちろん、
“King Crab”
ふと、ラセイバの隊員に電話。
「明日、朝ぶろ行かない〜」
すると、
「行く〜!カニも食べたい!」
1時間後にはトルヒ行きのバスに乗っていた。
まさか、ほんとに来るとは(@_@)

昼食後、シニア隊員は温泉へ。
私は、部屋の片づけ。
そして、夜セイバの隊員と合流。
夕食は、彼女はKing Crab。
私とシニアの方はエビチリ。
これも、うまいっす☆

食後のコーヒーを買って、ホテルへ。
この日、初めて天の川を見た。
オリオン座の近くにあるんだね〜。
きれいだった。
日本では見れないでしょ!

温泉とカニと海。そして星。
さあ、トルヒにいらっしゃい〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぞくぞくと Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる