Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロール白菜

<<   作成日時 : 2010/01/29 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はロール白菜に挑戦。
ここのキャベツはしっかり葉がまいていて、
一枚ずつはがせないので、
白菜で作ってみることに。
レシピは、いつものクッ●パッド♪

レンジで白菜の葉をチンするとあったけど、
うちには、レンジがないので、
そのまま巻いてみることに。
芯が固くてまきにくい。

できあがりは、
画像


おいしい☆
しかし、白菜の芯が食べにくかったのと、
ミンチに豆腐を混ぜすぎて、
味が薄くなってしまったことが失敗。

やっぱり、ロールはキャベツがいいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
失敗は成功のもと。失敗してああ〜こうすればもっとよかった!!とわかるのです。しなければ全然解らないし!いろいろ一人暮らしの基礎が出来てきたみたぃね〜
mama
2010/02/18 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロール白菜 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる