Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おみくじ

<<   作成日時 : 2010/01/31 04:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

首都に事務所に、
ミクロネシアの同期隊員から
手紙が届いていた。

中を開けると、

画像


‘おみくじ’が入ってる〜!
事情で日本の一時帰国したときに、
買ったらしく、
駒ヶ根で同じ班だった仲間全員に
おみくじを送ったらしい。

気になる今年の運勢は…

画像


‘吉’


待ち人「来てもおそい」
まだ来ないようです…(-.-)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
待ち人来ても遅いのか〜?これ以上遅くならないようにお願いしますわ〜願い事はなんですか?もう来月は3月ね〜又終了で帰国する人もいるのね〜6月もすぐです。早かった?ね〜
mama
2010/02/15 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみくじ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる