Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アラダ(サンタバルバラ県)

<<   作成日時 : 2010/01/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町に向かうバスに乗り、
アラダ方面の分岐点で降りる。
アラダ行きのバスは本数が少ない!
ここに着いた時点で、次のバスまでうん時間…。
なので、必然的にヒッチハイク。

画像


運転手もその事情は分かっているので、
快く乗せてくれる人が多い。
そして、運良くアラダの町中まで行く車に乗れた!
海もいいけど、山は空の青が濃い!!!
そんな山の風景を眺めること約30分。
アラダの町に到着。

画像


山あいの小さな町。
石畳とかわいい家と山の緑が合う。
ちょうどコーヒーの季節。
取った実を乾かしていた。

画像


新しい街に来たら、
中南米お約束の、

<中央公園>

画像


<教会>

画像


もちろん、市役所もあった。

そして、なんと、
この町に住む隊員が描いた壁画が!

画像


活動先の子どもたちと描いたようで、
彼らの手形や習った日本語も!
楽しんで作った様子が、
絵から伝わってくる♪

中央公園から5分も歩くと、
山あいの家々が見える。

画像


ちっちゃくてかわいいアラダの町。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラダ(サンタバルバラ県) Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる