Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンホセ デ コリーナス(サンタバルバラ県)

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、20年度2次隊もアラダ入り。
シニア隊員の人がバンをレンタルし、
2次隊みんなでドライブ。
遠足みたいで楽しそう♪

その車に乗せてもらって、
もう一人の隊員が住む、
サンホセ デ コリーナスという町に、
連れて行ってもらった。

着いたら夜だったので、夜ごはん。
といっても、タコス屋しかなかったけど、
なかなかおいしいタコスだった。

画像


今日、早起きして市内観光。
ここは、アラダの町より大きく、
道がきちんと舗装されていてゴミがない!

画像


お約束の教会

画像


市内どこからでも見える、
山の上にある十字架。

画像


ここの隊員の活動場所。

画像


彼は幼稚園教諭なので、
このNGOが経営している幼稚園を巡回。
小学生とでさえスペイン語で会話するのは難しいのに、
幼稚園児だとさらに難しいだろうなあ。

サッカー場もある。

画像


トルヒにはいないモトタクシー。

画像


朝8時半にこの町を出るバスに乗って出発。

画像


サンペドロスーラまで2時間。
そこから7時間かけて帰る。
トルヒ着 午後6時。疲れた〜。

同じホンジュラスでも、
街によって雰囲気が違う。
楽しかった!サンタバルバラ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンホセ デ コリーナス(サンタバルバラ県) Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる