Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっと

<<   作成日時 : 2010/01/05 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

そろそろ、バケーション中の片づけをしようと、
リラックス状態で、部屋を散らかしていたら、
同期隊員よりTel。

「今トルヒにおるねん。会おうや〜!」

まじで!?急すぎる!
とりあえず服を着替え、髪をくくって出る。
セントロのカフェに座っていた。
今、セイバからついたんだとか。

彼女は一人旅が好きで、
風の向くまま気の向くまま旅行する。
そんな彼女がトルヒに来てくれたのはうれしいな。

なのに、雨・あめ・アメ…
正月から連日雨で、寒い!
海がなければ見所のないトルヒ。
困ったな〜

じゃ、カニで勝負や!と、
レストランに行くと、

カニもない…

今日はダメダメのトルヒージョ。
日本人がカニ食べ尽くしてしまったね。
こんなとこまでもう来ることないやろうに、
最悪の日に当たってしまったなぁ。
おかんが来たときのこと思い出したわ。
とりあえず、エビ。これもおいしかったのでよかった。

パンデココも買いたかったみたいやけど、
これも見つからず。
バックパッカーに人気の宿に泊まるというので、
バス停まで見送る。

あ〜した天気にな〜れm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよ〜朝起きて雨でカリブが見えない!!大家さんにジェスチャーで泣くふり〜〜雨でカリブが見えない〜〜〜と。解ったみたいよ。身振り手振りで最初は通じるよね〜〜かにもなし。なにもなし。少し可愛そうやったね!!お友達に美味しいかに。たべさせたかったのにね〜〜カリブも見えない!!ほんまに晴れて見えた時は感激やったね〜〜1月13日NHKのニュースでカリブのハイチと言う国で地震があったらしい。トルヒの高台やから多分つなみは大丈夫と思うけど。何事もありませんように。
mama
2010/01/13 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらっと Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる