Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マーボーなす

<<   作成日時 : 2010/01/06 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

年末に買ったナスが痛みかけていたので、
マーボーなすを作ってみる。

クッ●パッドで検索。
“簡単”“おいしい”
あるもんですね〜。
今持っている調味料でできそうなので、
チャレンジ☆

とてもおいしくできました!
一味二味何か足りないけど、
なかなかグ〜。

画像


ごはんが、進む君です♪
来週、健康診断やのに、太るやん…(-_-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい食べて元気にお過ごし下さい。パソコンあってべんりやね〜〜〜
スカイプして顔もぼけてるけど見えるし、いろんな知らない事も検索出来るし。早かった2年でした。私もいろんな事を知った。便利な世の中ですね。元気な様子がすぐに確認出来るし。これから外国に出かける人も必需品やね〜〜私もパソコン出来てよかった!!
mama
2010/01/13 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーボーなす Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる