Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5本指ソックス

<<   作成日時 : 2010/01/09 02:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

おかんが来たときに、
家族にプレゼントをあげた。

置き物好きな大家さんには、
羽子板の飾り物。

画像


先にあった置物を全部のけて、
飾ってくれました。

長女には、5本指ソックス3足組。

画像


以前、私の親指だけ分かれてるソックスを、
洗濯もので干していたら、
長女がすごく驚いていた。
何これ〜!!!って。
なので、おかんに買ってきてもらいました。
5本指ソックス大喜び!

クリスマスに、次女たちが来たとき、
三女が一足取っちゃいました。
5本指ソックスなんて初めて見るもんね〜。

喜んでくれて何よりです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい覚えてますよ。大喜びだったよね〜又送りましょうか?デジカメといっしょに。5本指ないよね〜TVで外人集めて日本のいいものという趣旨で討論やってたけどやはり5本指うけてた。
mama
2010/01/26 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
5本指ソックス Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる