Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2010/02/15 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝5時半起床夕方5時帰宅。
3か月のバケーションの後、
こんなハードな生活になった。
そして、また1週間が始まる。

早起きはなかなか辛い。
日本でもこの時間には起きなかったねえ…。
でも、いいこともある。

画像


やはり、日の出は気持ちいい。
さあ、一日がんばるぞ!という気分になる。

日の出とともに家を出て、
日の入りとともに家に帰る。
人間らしい生活!?

そして、6時就寝…(-_-)zzz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早寝早起きは健康のためにはいいですね。
僕も早朝にジョギングをしています。
走った日は絶好調です。(^_^)v
走り出して3年目。
マラソンが楽しくなってきました。
masa
2010/02/27 15:26
今記事を見つけてコメント!日の出とともに起きて日没でオヤスミ!いいね〜晴耕雨読年いったらそうしょう!!
mama
2010/03/04 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼け Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる