Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末同期旅行 記事UP

<<   作成日時 : 2010/02/28 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

12月25日〜1月1日の年末同期旅行。
記事をUPしたので、
ご覧ください♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
記事がどこにあるの?わからない〜〜〜〜
mama
2010/03/02 18:34
お久しぶりで〜す
mamaさんに同様
記事がどこにアップされているか 
わかりませ〜ん
レオまま
2010/03/02 19:03
12月25日から1月1日の日付をクリックして見てください♪
思うわぬところで皆さん躓いたようで、
まだまだ教師として読みが甘いですね!!!
ご愛読ありがとうございます♪
Guri
2010/03/03 09:05
できひん!!
mama
2010/03/03 14:08
イルカさんからのチュ〜よかったですね
カレーって もしかして にいにお手製かしら?
mamaさん カレンダーでその日付に戻るとみれましたよ
レオまま
2010/03/03 21:55
は〜い。いけました。ありがとうございます。私たちは南ちゃんと呼んでましたがお元気ですか?ほんとに観光なのか隊員なのかわからない生活してますね〜帰ってからが心配です
mama
2010/03/04 10:04
mamaさんへ
視察旅行の時はお世話になりました
あやちゃん 元気ですよ
最近、新しいお仕事に就いたので忙しいかな?
あと約3ヶ月で帰国ですね〜
mamaさんにもお会いしたいです

Guriさんごめんなさい ブログコメントを利用させていただいてmamaさんとの会話も楽しいです
レオまま
2010/03/04 21:03
レオママさん。
おかんとの会話、
どうぞここで楽しんでください。
その会話を見るのも楽しいです。
本人を超えてコミュニケーションがあって、
なんか嬉しいです。
これからもおかんともども、
よろしくお願いします。
Guri
2010/03/05 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末同期旅行 記事UP Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる