Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日会

<<   作成日時 : 2010/02/21 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から全隊員が集まる会議があるため、
首都に上がる。
飛行機に乗るのもあと何回かな〜。

年2回あるこの会議に合わせて、
隊員連絡所の大掃除も行う。
2時から始まった大掃除。
私がついたのは3時。
さすが、働き者の隊員たち。
3時にはあらかた終わってしまっていました。

2月生まれの同期隊員の誕生日会を
みんなで祝ってくれました。

画像


連絡所の台所が大混雑する中、
おすし、パエリア、サラダ、天ぷら
などなど、おいしい料理の数々を
作ってくれました。

いくつになってもうれしいね☆
みんな、ありがとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日会 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる