Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まおちゃん

<<   作成日時 : 2010/02/24 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、冬季五輪のフィギュアスケート。
首都のテレビでは映るらしいという情報を得、
みんなでご飯を食べに行ったときに、
お店にあったテレビで探してみる。

映った〜!!!

画像

(まおちゃんが見えるかな〜?)

しかも、ちょうどよくまおちゃんの番。
ホンジュラスの、それも中華屋で
まおちゃんが見れると思わなかった。

なんか大人になって、
体つきが変わったねえ。
演技もミスなく美しい!
この時点で1位だったけど、
次にキムヨナが踊ったら、
彼女が1位になっちゃった。

フリーでの検討を願う!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
真央ちゃんは最終的には残念でしたが、4年後もまだまだイケるでしょう。
日本のスケート会をリードしてほしいです。
でもいいタイミングでテレビを見ましたね。
そちらの中華屋でオリンピックを見て、日本を応援しているというのがすごいと感じました。
masa
2010/03/02 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
まおちゃん Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる