Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪ガキFenix対策

<<   作成日時 : 2010/02/05 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

相変わらず暴走する悪ガキFenix。

ベランダでも、
テーブルに乗ったり、
ハンモックで寝たり!
勝手し放題。

特に、
大家さんお気に入りのハンモックで
寝たことが許せなかったみたい。
前科2犯。
そのたびに、手洗い。

堪忍袋が切れた大家さん。
とうとう、対策に講じる。
わかるかな?

画像


ベランダから閉め出しちゃいました。
いい子にしなさい!Fenix君。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
悪い子やな〜締め出しか〜そりゃ〜怒られます!!繋いでおきましょうね。なにもできまへんで〜〜ハンモックに勝手に乗ったのか〜それはあきまへん!!うまい事乗ったのね〜頭いいんちがう?又みんなに会いに行きたいね〜とおもうのだから貴方もきっと行くだろうね>
mama
2010/02/17 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪ガキFenix対策 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる