Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2010/02/06 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

だいぶ前にはやった脳内メーカー。
根拠はないんだけど、
なんとなくあたってるから面白いよね。
今回は、ホンジュラス人にやってみました。

画像


この人は、奥さんのことをすごく愛している。
60年以上も前の彼氏としゃべってて、
やきもち焼いちゃって、
飲みに行ってしまったくらい。
現在72歳。
まだまだ、ラブラブ。
こんな夫婦になりたいな。

これは、私。

画像


どうでしょうか?
ご意見お待ちしております♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。あたってます。回りの遊びがピッタリ!!中は海外やな>アジア、タイ、カンボジア、フィリピン、あの人といっしょやね〜でも似たような人生はごめんです!!結婚して家族を作ってね〜
mama
2010/02/17 10:36
笑。遊と欲って…
その楽しそうな脳内が、ぐりちゃんの魅力だわぁ〜♪うちも、やってみよ。
ってか、ホンジュラ人の中心の金。やっぱり、そうなのねぇぇぇ
ぷっちー
2010/02/18 23:25
みえこさん。。。
そうだったんですね。
あと数ヶ月、たくさん遊びましょう!(もちろん活動も☆)
ぶっちー
2010/03/01 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内メーカー Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる