Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期

<<   作成日時 : 2010/02/08 10:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から、新学期。
授業が始まります。

新しい担任。
新しい教室。
新しい勉強。

この日ばかりは、意欲満々。
先生たちも、自分の思いを伝えていた。
この国に足りないのは、
‘継続性’‘有言実行’
言ったことを実現することはないし、
継続することもない。
だから、同じことを繰り返すんだよね…。

なにわともあれ、
去年はほとんど授業がなく、
サイアクな1年だったから、
今年は、頑張ってほしいな。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なにはともあれ。後残す任期は数えるほどになったね〜何が出来たかな?やはり2年位では何も変わらない位だろうね。難しいね〜国民性変えて〜親の、先生の意識変えて、何も変わってない!!お疲れ様!!自分の中の協力隊魂?せめて満足度???%満足して帰国して下さい。
mama
2010/02/17 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる