Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トルヒ滞在1時間半

<<   作成日時 : 2010/03/01 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、セイバの隊員がトルヒに遊びに来た。
目的は、例の素敵なお土産屋さん。

11時ごろ到着。
まずは腹ごしらえ。
そして、トルヒで食べるものと言えば、

画像


ですね。
2月から6月まで禁漁期間と聞いたけど、
このレストランでは出す見たい。
聞けば、専用の漁場があるんだとか。
乱獲しないでほしいという気持ちと、
カニが食べたい!という気持ち。
おなかの中で戦ってます☆

帰国間際で予定がぎっしりのお二人。
なので、一足早く来て注文したのに、
それでも30分待たされる(-_-メ)

急いで食べて、お土産屋へ。
日曜で心配だったけど、
閉まってたら、開けると書いてあったので、
バスの時刻を確認して、お土産屋へ。
案の定閉まってて、
そばにいた兄ちゃんに聞いたら、
下に住んでるから、聞いてみてという。
そして、住居の方へ行くと、
番犬に唸られた…。

人の気配はなく、
どうも出かけてしまったみたい。
やっぱり、前日に確認しとくんやったな…。
バス停の近くにあり、足がない私には、
タクシーでしか行けないので、つい無精しちゃった。
3時間かけてきてくれたのに、
ほんまごめんm(__)m

たくさん買って、
首都で出張販売いたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよお別れの日が刻々と近づいて来たね〜
2年もつきあった可愛い子らと別れも辛いしいろんな人とも絆が出来かかった今別れは中途半端な気もするし、日本に帰るのが嬉しいかな?最初テグシに入った時の気持ちと比べればいかがなものか?
mama
2010/03/08 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルヒ滞在1時間半 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる