Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題の人

<<   作成日時 : 2010/03/13 08:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

愛子さまが登校拒否というニュースが、
ここホンジュラスまで届いた。

10日の新聞に、
写真入りの記事が。

画像


「日本のなるひとと雅子の娘、愛子姫。
胃痛と数人の仲間たちの
障害が原因の不安で
1週間学校を欠席。
生徒に悩まされていた」

という記事。
いろんな意見がありますが、
愛子さまも一人の生徒。
過剰報道やと思いますけど〜。
(ちなみに、ホンジュラス人の話題には上らず…)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた!愛子様のニュースがホンジュラスで報道されるなんて!一人の生徒ですがやはり皆さん気になりますよね?新学期心もお健やかに元気で通学できますように
mama
2010/04/10 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題の人 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる