Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手料理

<<   作成日時 : 2010/03/14 08:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

知り合いがお昼を招待してくれた。
なんでも、お得意の料理を作ったとか。

お昼なのに、時間は3時。
用事をしていたら送れそうになったので、
「15分遅れる」
と、日本人の私は電話を入れた。

そして、3時15分。
家に着くと、
家族はみんな食事を終え、
私一人食べることに…。
たった15分なのに、
待てないホンジュラス人。
(待たすくせにね…)

お得意の料理は、
鶏肉のオーブン焼き。

画像


味付けに3時間かかったんだとか。
お肉も柔らかく、
おいしく頂きました♪
みんなで食べるともっとおいしかったんだけどな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誰やねん!!たった15分を待てずに連絡まで入れたのに。客を待たずに先に食べるなんて。
ほんとに待たすとか、忘れるとか、あたりまえなのにね〜〜〜連絡してまさか食事終わってるなんて思わないよね〜〜〜そういうお国柄なんだ!!やはり外に出て日本を見直した!!ね。
mama
2010/03/29 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
手料理 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる