Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グアナハ島

<<   作成日時 : 2010/03/20 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

空気がきれいな時は、
遠くカリブ海に浮かぶグアナハ島が、
家からもみえる。
奥に、島影が見えるでしょ。

画像


トルヒから船が出ていたんだけど、
どうやら最近運休中らしい。
行きたかったんだけどな…。
イースターに向けて再開しないかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カリブが近いね〜〜日本は桜の季節になりいい気候になってきてどっか遠くに行きたい気分になります〜う。が、渋滞が発生します。近場に癒しを求めてなかのしま〜〜〜〜です。ワンコも喜びます!!
mama
2010/03/29 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアナハ島 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる