Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電時の料理

<<   作成日時 : 2010/03/22 08:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

晩御飯を作っていたら急に停電。

でも、もう停電ごときで驚きません。
ろうそくをつけ明かりを確保。
電気がないとコンロが使えないので、
外にあるガスコンロで調理をする。

画像


ちなみに、この日のメニューは、
‘お好み焼き(えび玉)’

以前、ブラジルの専門家が来られた時に、
私が大阪の子やからと、
とんかつソースや花かつおを差し入れ。
キュー●―マヨネーズとともに食す。

停電でもお好み焼きはうまいっす☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママが送ったマヨネ〜ズでっか?役にたっておりますね〜又外でお料理作りわんこに食べられたかな?と思ったけどやっぱり学習して今度は無事だったのね〜〜やはりガッツでいろいろ鍛えられ少々のことでは動じない子になりはりまして頼もしい〜〜〜〜〜?早く赤い糸を捜してくださ〜〜い
mama
2010/03/29 10:26
最近なんで痛いとこつくんや???
そっとしといておくんなはれm(__)m
Guri
2010/03/30 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
停電時の料理 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる