Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛獣

<<   作成日時 : 2010/03/25 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

家に帰ると、大家さんが、
「テラスに‘Fiera’がいるよ」
と言う。何かと思い、辞書で引くと、

‘猛獣’

なんだなんだ???
と、テラスに行くと、

画像


きゃ〜かわいい猛獣☆☆☆
そう。悪ガキFenix君の息子が、
わが家にやってきたのでした。

そっくり〜。
顔もそうだけど、胸の白いぶちが一緒。
親子やねえ。
向かいのお宅のわんちゃんとの子。
8匹生まれたんだとか。

名前は、「Zeus(セウス)」
娘Teslaの息子が名付けた。
かっこいい名前やなあ。

きっとこいつも大きくなるんだろうな。
そして、出張から帰ってきたら、
2匹で体当たり攻撃してくるんだろうな…。
わが家にお越しの際は、
汚れてもいい服で覚悟してお入りくださいm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん。可愛い〜〜〜生で見てみたいもんです。ちよさんにはいきなり鼻噛まれたもんね〜
やはりサスケより一歩前でいつもおねだりです。種類は何犬ですか?
mama
2010/04/06 18:25
見に来るころには、でかくなってるやろうね。
血統書がつくような犬ではなさそうやけど、
真っ黒でなかなかかわいいよね☆
Guri
2010/04/07 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛獣 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる