Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かえるの子はかえる

<<   作成日時 : 2010/03/26 10:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

‘Fenixの子はFenix’

明日からイースター休み。
先生方もやる気なく、半日で終了。
午後の先生も午前に授業。
何人かの先生は来なかった。
うちの学校だけこんなにやる気がないのかと思ったら、
町中の学校もそうやった。
休みは明日からなんですけど…。

天気も良かったので、
テラスのハンモックで昼寝。
私も空いた半日活用しなきゃ!

小1時間ほど寝て目が覚めると、
脱いだはずのサンダルがない。
???

窓の近くにそろえて置いてある。
おかしいな〜と思いよく見ると、

画像


やられた

Zeusにぼろぼろにかまれた。
右側のホンジュラス特製の皮さんだるは、
こないだFenixにやられたのに、
左側のサンダルまでやられた。
悪ガキの子は悪ガキやった。

おぼえてろよ(-_-メ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンやっと直った。これから気をつけよう
やっとブログにあえて貴方に会えた!というかんじ!オーバーに言えば世の中と遮断されたようなかんじでした。便利すぎてなかったら何もできない〜〜と思ってしまう。
mama
2010/04/06 18:08
ほんまに。
ネットが不通の日が続くと、
かなりストレスがたまる。
なんか、連絡があるんちゃうか…
なんて考えたりする。

現代病やね〜。
Guri
2010/04/07 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえるの子はかえる Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる