Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、来たる。

<<   作成日時 : 2010/03/31 02:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

夏が楽しいトルヒージョ。
なので、ビーチに行かなきゃ☆

画像


わかる??? このにぎわい?
だって、普段は、

画像


人っこ一人いない海岸。

普段はない出店もいっぱい。
人もいっぱい。
バナナボートや水上バイクなど。
人であふれかえり、
道も歩けないと現地人は言っていたけど、
ま、それほどではなかったね。
やっぱり、大きな都市から遠すぎるしね。

でも、わが家は人であふれかえる。
うちの家族5人に加え、次女の友達5人、
大家さんの親戚家族7人の計17人。
4部屋しかない家にどうやって寝たんだろうか?
私は自室で平和に過ごす。

画像


町の食堂もバケーション仕様♪
(巨大コカコーラ!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の夏休みのようですね
それにしても普段は人がいないですね
海も空もこんなに綺麗なんですね
日本にはこんなに綺麗な海はなくなってしまったかも・・・
masa
2010/04/12 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏、来たる。 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる