Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物到着!(^^)

<<   作成日時 : 2010/03/07 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

おかんが2月半ばに送った荷物が、
手元に届いた。
帰国間際なんだけど、
デジカメが壊れたり、
PCコードが切れかかっていたりと、
ないと困るものがあったので、
送ってもらった。

貴重品がたくさん入っているのに、
箱が破れてる…だいじょうぶかなぁ。

画像


開けてみると、

画像


日本のにおいがいっぱい♪
愛情いっぱい♪
頼んでいたものもすべて無事。
さらには、救援物資もいっぱい。

おかん。
毎回、ありがとね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに何回送ったことでしょう!無いところから工夫して何かを得る!というJI*Aの理念。無視して子供の言うように送ってあげた。親ばかだね〜チキンラーメン美味しいよ〜でもたまごは入ってません〜〜ペロンさん。プルペリアで買ってね〜ちょっとでも日本の香りを届けたい!といろんな小物。新聞。私も田舎の香りを母に届けて貰い元気を頂く!それを子供にも。親の気持ちがわかる様に。
mama
2010/03/12 08:24
ホント!親はありがたいものですが・・・

よくホンジョラスまでまともに届きましたね。

時々、消える事が多いのですが。
ねこのひげ
2010/03/12 12:31
親はいつまで経っても親です
子どももいつまで経っても子どもですからね
感謝の気持ちを忘れなければいいと思います
ん〜日本的なものがいっぱいですね (*^_^*)
masa
2010/03/14 13:52
皆様にいっぱいコメント貰えて嬉しいです。もうじきホンジュラスのお楽しみblogが終わると思ったら少し寂しいです〜〜〜〜
mama
2010/03/15 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物到着!(^^) Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる