Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祈り

<<   作成日時 : 2010/03/08 09:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1時間目は私の大好きな3年の先生の授業。
いつも、一日の初めにお祈りをする。
いつもは、神様に、
両親に感謝しますとか授業をちゃんと聞きます
といった、普通の内容やねんけど、
今日は、
「地震にあったチリの子どもたちへ」
祈りをささげていた。

画像


テレビは普及してるので、
子どももチリの地震のことは知っている。
いつもより真剣な雰囲気で祈っていた。

チリの同期隊員にこの写真を送ると、
同僚とともにすごく喜んでくれた。
遠い国からもチリのこと祈ってます。
ハイチのことももちろん。

チリの隊員たちは、
ちょうどその日、隊員総会で、
みんな首都に上がっていて無事だったそう。
でも、各任地に帰ると、
かなりの被害があった模様。

復興にどれくらいの時間がかかるのか。
祈ることしかできないけれど、
それでも、そこから始めよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祈り Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる