Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまご

<<   作成日時 : 2010/04/07 11:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

私の大好きなBenita先生のお宅におじゃま。
授業計画を一緒にすることに。

Benita先生は、いつも食べ物をくれる。
最近は、朝ごはんを毎日くれる。
今日、お宅に行くと、
出てきたのが、コレ。

画像


何の卵でしょう?
1.イグアナ
2.だちょう
3.かめ

正解は…3.かめのたまご。

食べたことないぞ〜。
さわると、カラが柔らかい。

なんだなんだ?この感触は!?

からを破ると、半熟状態
これに、塩とソースをかけすする。
白身はどろっ、黄身は固まってる。
お腹こわしたらどうしよう…と
不安でいっぱいで、
ほとんど味わえなかった。

ちなみに、かめのたまご。
禁止されているらしいですよ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
亀のたまご?プルペリアのたまごだけいただきなさい!!おなかこわすよ〜〜ただでさえ医者によく掛かってるのに!!でも貴重な体験でしたね〜〜
mama
2010/04/21 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまご Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる