Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願達成☆

<<   作成日時 : 2010/04/19 10:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルの人が注文に来たので、
さすがに長居もできず退散。
また海沿いを歩く。

馬に乗った少年が、牛に散歩をさせていた。
それを見た彼女。
「乗りたい!」
さっそく彼に声をかけ、
乗せてもらうことに。

画像


馬に乗る姿がさまになる彼女。
彼女を見ていて思ったけど、
こっちの女性って姿勢がいい気がする。
胸を張ってしゃんとしてる。
ホンジュラス在住の皆様、どう思いますか?

もっと乗りたかったようだけど、
このお馬ちゃんは、
他人を乗せると暴れるようなので、
しぶしぶ降りていました。

私の目当ては馬ではない。
それを探しに、ひた歩く。
すると、いた〜☆

画像


そう。バナナボート。
乗ったことはあるけど、
ここトルヒで乗りたかったんだよね。
30レンピを値切って20レンピ(約120円)。
彼女と二人でVamonos(行くぞ!)。

海から眺めるビーチは、
いつもと違って新鮮!
海もきれいし、サイコー♪
振り落とされるのを期待していたけど、
残念ながら、あまりスピードは出なかった。
10レンピ分ケチられたか…。

さんざん遊んで、昼ごろ帰宅。
焼けないように気をつけたんだけど、
やっぱりこんがり焼けていた。
こんな黒い顔で、
着物着て結婚式に出るのイヤやなぁ。
1カ月で白くなるかな…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願達成☆ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる