Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初イグアナ☆

<<   作成日時 : 2010/04/23 10:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私の大好きなBenita先生は、
前半はスペイン語を受けていた。
なのに、私を探して教室まで来てくれた。
そして、朝食をくれた。
研修の日まで気にかけてくれて本当にm(__)m

中身はな〜んと、イグアナ☆

画像


イグアナ食べたことないって言ってたから、
わざわざ手に入れてくれたんやね。

おそるおそる食べてみると、
うん!鶏肉みたい!!!
特にくせはなく、おいしかった。
調理している所を見たら、
きっと食べられへんやろうけど…。

画像

(去年であったイグアナ調理風景。グロい…。)

ちなみに、イグアナも禁止されてます。
でも、道端で売ってるけどね。
1匹200レンピ(約1200円)とかするみたい。
高級食材です☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初イグアナ☆ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる