Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイデアマン

<<   作成日時 : 2010/04/24 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

大家さんが最近これを作っていた。

画像


きれいでしょ!
バラの花を作り、木切れに貼って、裏には磁石。
でも、驚きなのがこの材料。
全部リサイクル。
木切れは娘の会社から出たもの。
そして、この花びら。

画像


原材料は何でしょう?
分かった人はコメント欄にどうぞ。
後日、解答します(^^)/

ほんと、大家さんはアイデアマン。
これから、これを作ろうなんて、
思いもつきません。

あなたは、どの色がお好き?

画像


私はやっぱり赤が好き。
ちなみに娘Teslaは白が好き。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
????全然思い浮かびません〜〜〜
教えて〜〜〜大家さんお上手!!さきほどTVで再放送(ぐっさんの地球便)グアテマラに水泳教えに行ったJICAの隊員の男性でした。奈良のかたでした。
mama
2010/05/19 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイデアマン Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる