Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪ガキ×2

<<   作成日時 : 2010/04/26 09:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

茶色いタオルが見当たらないと思ったら、
こんなことになっていた。

画像


見るも無残にボロボロ…。
洗濯物を夜中まで干していたら、
よくFenixに取られていたけど、
この日は昼間に干していた。
なのに…。

この日は大家さんの靴もボロボロにされ、
最近、いたずらがほんとひどい。
悪ガキFenixと小悪ガキZeusでいたずら2倍。
Zeusが来てから、いたずらはもっぱら彼ばかりだったけど、
最近は、Fenixも一緒になってやっている。

そろそろしつけが必要です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早くしつけ教室にいれましょうね。だんだんおさえきれなくなります〜よ!!
mama
2010/05/10 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪ガキ×2 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる