Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルフォンブラ完成

<<   作成日時 : 2010/04/02 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8時半、教会の前へ。
できてたよ〜。
打ち合わせもなく、計測もなく、
あんなゴタゴタでどうなる事かと思ったけど、
できちゃうもんですね〜。
なかなかキレイです!

画像


画像


画像


画像


画像


おがくずが乾燥すると、
風で流されてしまうので、
ず〜っと水をまき続ける。

画像


娘Tesla徹夜だったみたい。
御苦労さま。

後日談:
やっぱり、大家さん、
ごたごたが気に食わなかったようで、
さんざん文句を言っていた。
しかも、去年の方がキレイだったと。
なので、来年はさらに早い時間に始める、と。
ここトルヒでは、他にする人はいないし、
1時に終わって、そのあと水撒きで徹夜するんだから、
もっと遅い時間に始めてもいいと思いますが…。
私だったら、各絵の担当者を決めて、
事前に打ち合わせするけどなあ。

ね、みなさん?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗ですね
太陽のもとで見ると色もはっきりしていて最高ですね
とてもおがくずで作ったものには見えません
それにしても他に作れる人はいないの?
あまりにも人任せなのはそちらの方だから?
文化が違いますね
masa
2010/04/12 23:31
ほんとに綺麗ね〜テスラやるじゃん!!生で見たかったけど時期じゃないしむりやな〜いろんなおもろいものがあるのね〜
mama
2010/04/13 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルフォンブラ完成 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる