Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列

<<   作成日時 : 2010/04/02 09:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

十字架にはりつけにされたキリストが、
行列を伴って、行進する。
その時、アルフォンブラの上を通る。

画像


画像


アルフォンブラの先で倒れる。

画像


何やら、人々が聖書を読み、
再び歌いながら進んでいった。

コマヤグアで作った時は、
行列の後は、もうぐちゃぐちゃになってたけど、
ここでは、行列の人たちがそっと通ったのと、
水で随分固めていたので、
損傷は少なかった。
コマヤグアでは、そのおがくずを
ボトルに詰めて、人々は持って帰ってたけど、
ここでは、崩れず、できなかった。

昼前、帰宅。
大家さんの親戚たちは登山に行っていて、
3時ごろ帰宅。
私も山には登りたかったけど、
アルフォンブラも見たかったし。
山も国立公園になってる。
だからと言って、整備はされてないけどね。
いつか、行ってみたいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる