Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の部

<<   作成日時 : 2010/04/02 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

テラスで遅い昼食を取ってると、
大家さんが、
「ハンモックで昼寝するから、
2時半になったら起こしてね」と。
30分ほど横になりたかったみたい。

2時40分ごろ、起こすが、
起きる気配はなし。
仕方ないので、今日撮ったビデオを見ていた。
すると、大家さん飛び起きて、
何やら準備するから手伝ってと、
すごい勢いで、テーブルを運ばされた。

わけもわからず手伝う。
一通り準備が終わり、
再びテラスで歓談しているときに、
大家さんが、
「歌が聞こえたからもう来ると思った!」
と。行列が来る夢を見たそう。
だから、焦ったんやね〜。
なんて、聞き逃していたらふと思い出した。
もしかしたら、私のビデオの音が原因!?

大家さんにビデオを見せると、
「そうよ!この歌が聞こえたのよ!」
朝の行列を撮ったビデオから流れた音が、
仮眠状態の大家さんに入ったみたい。
そのあと、さんざんいじめられました(笑)
「わたしをだましたのね!」と。
いえいえ。悪気は全くなかったっす。
でも、いい目覚し時計になったでしょ☆

結局、夜の行列は6時ごろ通る。
キリストは棺桶に入って運ばれていた。
ここで、大家さんが、
言葉を述べる場面があり、
そのために、机が必要だったようです。

画像


コマヤグアほど盛大なものではなかったけど、
任地でイースターを楽しめた。
家族とのいい思い出になりました(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の部 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる