Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチ

<<   作成日時 : 2010/04/03 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

朝ごはんを食べていたら、
大家さんの妹からビーチに誘われる。
うだうだしたかったけど、
せっかくなので行くことにする。

大家さんの妹家族2組と大家さんと私の計7人。
トルヒの5つ星ホテルのビーチへ。
5つ星ホテルって言ったって、
誰でも泳げるし、ビーチベットなんかないけど、
ビーチは清掃されてるからキレイ。

画像


どう!この人だかり!

画像


おかん!
あの、日本海状態だった日からは
想像できないでしょ!?

10時過ぎから行って、
ビール飲んだり、泳いだり。
ココナツを売りに来るから、
冷え冷えのココナツ水を飲み、
飲み終わった後は割ってくれるので、
中の実を食べる。
大家さんの妹が好きで、結局4つも食べることに。
ココナツ水は好きだけど、
中の実は何個も食べられないよね…。

夕暮れまで遊びました。
行くかどうか迷ったけど、行って正解。
海の中では、
他の県で隊員と活動するホンジュラス人と出会ったりして、
彼らの話で盛り上がったり。
きれいな海も満喫して
なかなか楽しい一日でした☆

画像


と終わるはずが、続きがあった(つづく)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先に船を見たから跡になってしまった!!やはりあの日本海のビーチだったね〜想像もつかないくらいのこの青さ!!私もこのすばらしい海を想像してたのに!!荒れ狂う日本海だった!神戸の知人の家のリビングから神戸の海が見えた!一日中ぼーと!眺めていたいくらい!!でもあのカリブにはおよばないね〜〜〜大阪にはカリブはありまへん!!どうぞたんのうして帰っておいで〜〜〜
mama
2010/04/18 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる