Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のメッセージ

<<   作成日時 : 2010/05/09 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は母の日。
日本の母にメッセージを送る。

「何でもするで〜」

という、グリーティングカードを送ったら、
こんなお返事が返ってきた。

「もっかい、ホンジュラス連れてって〜」

そんなに、気に入ってくれましたか?
ええ行きましょう!
こちらでも、いまだに、
母が来た日のことを語っています。
特に、母に会えなかった人たちは、
いまだにカンカンです。

ホンジュラスで何がしたい?
ステイ先の家族?
学校の子どもたち?
本音は、
ロアタンでイルカと泳ぎたいんでしょ!?

画像


懐かしのカリブ海〜☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!私の娘よ〜〜よくおわかり!!無人島の海もきれかったけどもう一回ロアタン島へ行きたいね〜でも雨でどっちにも行けなかった人もいるんだよね〜〜〜でもいるかに会いたいね!あのトルヒの豪華Hのビーチの綺麗なカリブにもあいたいよ〜
mama
2010/05/23 23:20
もっかいロアタンって、
1回も行ってないやん!
前行った島は、無人島です。
Guri
2010/05/26 10:33
はいはい、私にしたらホンジュラス=無人島もロアタンも同じくくりです。宜しく!!きっと行く機会はないからええやん〜〜〜
mama
2010/05/27 10:18
そう言わんと。
もっかい行こうよ!
イルカちゃんと泳いで、
ホンジュラスのコンビニに
卵を買いに行こうよ☆
Guri
2010/05/27 12:41
鳥羽の水族館に行っているかちゃんと泳ぐやん!?いっしょにいっても連れて帰ってもらわんと飛行機乗られへん!質問が解らない!!サイトシーイング?
mama
2010/05/28 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日のメッセージ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる