Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 切手

<<   作成日時 : 2010/05/11 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日本へ手紙を送るのに
切手を買ったら、
なんと、サッカーの
セレクションのメンバーの切手!

画像


ホンジュラスは、
28年ぶりのワールドカップ出場。
高望みはしてません。みんな。
出場することに意義があるんです!
日本みたいに、
勝たなあかんとか、
そんなプレッシャーはないと思う。
もちろん勝負の世界やから、
勝つことに意義があるんやけど、
日本は過剰な期待がある気がする。

いいやん。ワールドカップ楽しんだら。

で、さすがホンジュラス。
10月にある祝日3日分を、
ワールドカップ観戦のために、
6月に移すんだって!
ただでさえ、6月は1週間の中休みがあるのに、
さらに3日も祝日が増えると、
間違いなく授業はほとんどないだろうなあ。

一長一短だね…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜もうそれで活動終わっちゃうか〜〜〜
日本で四角しめんに決められた予定表についていけるんでしょうか?心配です。日本にいればあたりまえだけど一回緩んだたづなは容易にしめなおせません!!きついところから緩めるのは簡単です!!
mama
2010/05/23 23:33
頭の固い日本では絶対にありえないことですね
それが良いのか悪いのか難しいところです
でも、やっぱり「日本がんばれ〜」
masa
2010/05/26 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
切手 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる