Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスター作り

<<   作成日時 : 2010/05/18 12:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

また、組合の集会で授業なし。
先週の木・金もなかったのに。
政権マニフェスト「200日授業の達成」
なんて、絵にかいた餅です。
今日は、全国的に授業がなかったようだ。

授業はなくても、教育事務所は開いているので、
来週月曜日に迫った研究授業のポスターを作り、
事務所に持っていくことに。

同僚Manuel先生に電話して、
彼に同行してもらうことに。
やっぱり、現地人と一緒に行った方が、
説得力がある。

ちょうど、県教育事務所長が変わったと言うので、
彼と事務所の担当者と3人で彼女に会いに行くことに。
前の事務所長はあまり顔なじみではなかったけど、
今回の事務所長はよく知ってる人なので、
私の活動にも理解があり、心強い。
ここにきて、活動を支える強力なメンバーがそろってきた。

来週の研究授業にも顔を出すとのこと。
そして、私の活動するコロン県全10市にも連絡したとのこと。
何人来てくれるかな〜。楽しみだ☆

画像


(ポスターは県教育事務所に貼ってくれた!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット回復したの?やはりネットが不通だと気掛かりよね〜〜なにか変わった事がおきてるのではないか?メール入ってないか?高校生が一日何百通もメール交換するって異常やな〜〜
携帯依存症だわ〜〜自転車乗りながら携帯みる〜〜危なくて迷惑だわ〜〜そんなに携帯気になるのか?なかった時代もあったのに!!
mama
2010/06/04 09:56
今時の高校生の気持ちも、
わからんでもないな〜。
ネットがないとイライラするもん。
でも、
今時の高校生でなくてよかったと、
つくづく思う。
Guri
2010/06/04 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスター作り Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる