Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都のおサレなレストラン

<<   作成日時 : 2010/05/01 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、2カ月ぶりに上京。
ずっと移動禁止令が私にだけ出ていたので、
晴れて脱出できました。
久しぶりに都会の空気が吸いたかったのと、
日本食材調達のために、
バスで10時間かけて移動した。

つかれた〜

やはり、バス移動は疲れる。
寝ても寝てもバスの中。
朝4時45分トルヒージョ発
昼3時テグシガルパ到着。
ずっと一人の運ちゃんやからすごいよね。
労働基準法?
この国にはあるんだろうか…。

ほんとは今日帰る予定だったけど、
今日はメーデーでバスがない。
公共交通機関がストップ。
なので、今日は連絡所でゆっくり。
モールに食材調達に行ったのに、
目当ての日本米が売ってなかった…。

夜は、久しぶりに会った同期と、
おサレなレストランへ。

画像


店内も暗めでしっとり。

画像


さすがに首都はすごいね〜。
お上りさん状態。
料理も、
‘サーモンのカルパッチョ’
なんか頼んだりして、
なかなかおいしかった。

画像


そして、やらかしました!
デザートを、メニューの、

「全部ちょうだい」

7品しかなかったので良かった。
さすがに、店員さんも笑ってた。

画像


私的には、チーズケーキが一番だったな。
たまの贅沢も必要です(^^)/
お一人様534レンピ(約3150円)也。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
穂ほほ〜丸々とふくよかな娘に会えるかも〜〜
ガリガリとやせて帰られるよりいいよね〜
食べすぎですよやはりカリブの空気がいいとおもうよ〜〜でもたまには首都の空気も吸いたいか!!!たまに田舎に帰りぼーーとするからいいのかも。ゆったりと時間が過ぎて。まったりと過ごしてたら取り残されそうやね〜〜〜
mama
2010/05/14 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都のおサレなレストラン Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる