Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてトルヒへ

<<   作成日時 : 2010/05/02 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

朝6時30分テグシガルパ発
夕方4時半 トルヒージョ着。

帰りもやっぱり10時間。
東西南北考えて、
日の照らないであろう方を選んで座ったのに、
大ハズレ。
首都は雨が降って肌寒いくらいやったのに、
カリブ海側に入ったとたん、
ギンギラ太陽がじりじり照りつける。
どちらにしても長袖が必要です…。

ばたんQ(-_-)zzz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま、移動に疲れますね〜GWに大阪〜水俣まで新幹線に初めて乗ったけど、楽チンかなと思ったけど、やはり疲れた!!だいたい5時間弱かかった。来年は4時間で帰れるけどじっと座って帰るのも疲れるわ〜贅沢なことだけど〜やはりぴゆーと飛行機がいいな〜1Hはいいな〜こちらはほぼ定刻どおり飛びます!!
mama
2010/05/14 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてトルヒへ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる