Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンタクト…(T_T)

<<   作成日時 : 2010/05/27 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からコンタクトの調子が悪かった。
でも、つけなおす時間がなくて、
そのまま出勤。

仕事している時は気にならなかったので、
ほっておいた。
帰りのバスの中で、
なんか目がごろごろするわ〜と、
目をこすったら…

ポロッ

とれたコンタクトを、
鏡もなしに、
揺れるバスの中で、
無理むり、入れようとしたんが、
悲劇の始まりやった…。

ポロッ

あ〜
どっか いってもた

探す 探す
隣に座っていたおばちゃんも、
後ろに座っていた先生も、
一緒になって探してくれたが、
やっぱり、見つからず。

あともうちょっとの期間やのに(@_@)
(使い捨てレンズが大量に残っているのでそれで代用)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落としたコンタクトレンズを捜すのは至難の業ですね(>_<)
使い捨てがあってよかったですね
僕は無精者なので使い捨てしか持っていません
masa
2010/06/17 23:10
可哀想に!!失ったものはおしい〜〜〜〜片目いくらかな?とすぐ思う!!
mama
2010/06/18 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンタクト…(T_T) Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる