Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 古着屋

<<   作成日時 : 2010/05/03 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

お気に入りの古着屋で、
またかわいい服を発見!

画像


買っちゃいました。
50レンピ(約300円)♪

日本にいるときは、
古着屋にはあまり行かなかった。
というのも、
なかなか気に入った物を見つけられないから。

ホンジュラスでは、
いたるところに古着屋がある。
わりとかわいい服もあるので、
見ていて楽しい。
といっても、
ざっと置いてあるのは、日本と同じ。
店頭に飾ってあるものしか買えない。
ワゴンの中は探しきれません。

肩出しの服でかわいいんだけど、
私のたくましい肩を出せるのは、
ここホンジュラスだけ。
日本人は一人もいない、
ふくよかなホンジュラス人に囲まれた任地で、
肩出して着ようと思います(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い服ですね
日本にはありそうでないのかな?

暑い日本でも着れますよ (^^♪
masa
2010/05/16 16:28
うん!なかなか可愛い!お似合いよ!着れる服があってよかったね〜^
mama
2010/05/17 00:19
古着屋めぐりしてるんだ〜
いいね♪
なぜか こっちに帰ってきて物欲がわかないの。。。不思議。笑
chiru
2010/05/30 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
古着屋 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる