Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツ祭り

<<   作成日時 : 2010/05/08 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

フルーツがおいしい季節がやってきた♪

画像


マンゴー、パイナップル、メロン、バナナ…
特に、マンゴーがいつ出回るか、
今か今かと心待ちにしていた。
やっと、店先に出始めたので、
今日、はりきって買いに行った。

マンゴー1個10レンピ(約60円)やで〜!!!
もう2度と楽しめないかもしれないマンゴーの季節。
もういいや!というほど、
食べ尽くしてやる(^^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの庭のもぎたてのオレンジも美味しかったね〜あのままで十分美味しいのに砂糖を入れる?
不思議です。お国変わればいろいろ違うのね〜〜十分たんのうしておかえり!!今か今かと首をなが〜〜くしてまってます。もうカウントダウンに入りましたか?カレンダーを一日一日消していく。2年もあっという間でしたね〜〜
三木さんちのひろちゃんもみえこの話に興味ありそうよ!!結婚式に来るそうでゆっくり放してあげて!!若いうちに経験しなさい!!よかったよ〜〜って!!
mama
2010/05/23 23:28
日本ではまだまだ先ですね(>_<)
日本ではマンゴーもメロンも高いです(T_T)
今年は沖縄の友人から美味しいマンゴーが届きそうなので楽しみにしています(^^♪
masa
2010/05/26 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツ祭り Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる