Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 Roatan旅行!

<<   作成日時 : 2010/06/09 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

同期との最後の旅行。
2回目のロアタン島へ行って来た。

朝5時にトルヒを出る。
日の出前の移動もすっかり慣れた。

画像


朝8時にラセイバに着き、
そこから船で1時間半。
普通はそこからホテルまでタクシーなんだけど、
今日は高級ホテルに泊まるので、
ホテルの送迎バスが来てた。
タクシー代が結構高いので、
送迎バスがあると助かる。

ホテルは、「Henry Morgan」
大昔、この中米でブイブイ言わせていた海賊の名前。

画像


今はオフシーズンなので、安い。
オールインクルージブで一人92ドル。
ようするに食べ放題飲み放題泳ぎ放題♪
早速、お昼ごはん。
食事はビュッフェスタイル。

画像


ビュッフェスタイルってどうしても取り過ぎる…。
食べ過ぎたらカロリー消費しなきゃね☆
メインの海へ!

画像


ホンジュラスもリゾートできるでしょ!

画像


浜辺ではビーチバレーが始まった。
ボーっと見てると、呼ばれる。
ビーチバレー大会 始まり!!!

画像


陽気なグアテマラ人。
「arriba! arriba!」
日本語で何?と聞かれ、とりあえず、
「アゲアゲ!」
(注:arriba=上)
と答えたら、それからずっと、
「アゲアゲ!」を連呼。
総勢35名の大集団。
会社関係のグループらしい。
すごい盛り上がってて楽しそう☆

画像


夜ご飯を食べに行くとき、
看板娘のお出迎えが!

画像


部屋はベッドが二つ。
4人だったのに。ま、いっか。
まあまあこぎれいな部屋だった。

画像


タオルメーキングもかわいい!

画像


今日も日の出前から夜中まで、
食べて飲んで泳いで〜〜〜。
明日も遊ぶぞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 Roatan旅行! Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる