Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトボール大会

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

日本人会主催のソフトボール大会。
いつもは、任地が遠いので出れなかったけど、
今回は首都にいたので行ってみることに。

ソフトボールなんてした事はないけど、
身体を動かしたかった。

着いてみると、日本人がいっぱい。
この国にこんなに日本人がいるなんてびっくり☆
隊員、事務所関係者に加え、
大使館の人たち、企業の人たち。
総勢6〜70人くらいの人が来ていた。

初戦は大使館チーム。
在ホンジュラス日本大使が野球が好きらしく
今日の大会も大使が呼びかけたらしい。
ピッチャーの大使にびびりながら、
私たち隊員チームも健闘を見せる。
とりあえず初戦突破。

画像


その後2時間の待ち時間。
奥様方が作ってきてくれた
’お弁当!
日本食満載で、
ホンジュラスにある限られた食材の中で、
ここまでおいしいお弁当ができるなんて!

続く第2戦は日本人会チーム。
子どもたちが大活躍し、
隊員チームは敗退・・・。

久しぶりに体動かして
楽しかった〜☆
またいけるといいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトボール大会 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる