Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国報告会

<<   作成日時 : 2010/06/15 15:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

同期の同職種の帰国報告会があった。

3ヶ月に1回、同職種の会議があり、
そこで定期報告会として
彼らの活動の様子は知っていたが、
改めてこの二年間の報告を聞くと
彼らのこの二年間の苦労を感じた。

報告の主な内容は、
日々の活動内容と二年間の活動の成果。
一人10分ほどの発表であったが、
それだけの分を報告する裏側には、
報告しきれない悩みやジレンマ苦労が
どの隊員にもあった。

それが、相手にどこまで伝わったのだろうか。

でも、3人それぞれ、
二年間彼らなりに精一杯の努力をし、
みんな晴れ晴れしい表情だった。

私も5ヶ月先、
彼らのように発表できるように
与えられた時間を
精一杯がんばろう(^^)/

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今娘は日本の実家の私の隣にいます。やはり子供はいいですね〜女の子はいろいろ話もしてくれるしハンジュラスの話もいろいろ〜〜〜
楽しいですね〜〜又嫁にいっちゃうかも。その時はきっと寂しいな!!ずーーとそばにおいとこうかな???
mama
2010/07/02 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国報告会 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる